

3月21日オープンピンクビーン

3月15日追記
電力供給が不足していることによりサービスが停止されることになったようです。こちらから確認できます。
なので今回は中止の方向でよろしくお願いします。

今は被災された方々のために節電や募金に協力をしましょう。


非公開様>情報ありがとうございます。確認してみますね。
あとコンタクトおくっておきます。

お久しぶりです!
ピンクビーンってあまり行く機会もないですよね・・・なので主催してみたいと思います!誰でも参加できるようにオープン開催です!

日付 3月21日
時間 20時開始(集合19時45分)
集合 10ch 神殿の入り口

参加条件
①:今回レベルは最低170~にしたいと思いますが、場合によっては170未満でつれていくかもしれませんので170未満で参加を希望される方は非公開で書き込みお願いします!
②:HPはHB込みで12k以上ある方でお願いします。(WHの場合13k推奨です。)
③:事前にきちんと動き方などを勉強してくれる方。
④:最後に楽しく討伐したい!っていう方!初参加歓迎です!

※参加条件を満たしていても横、詐欺、マクロ、チート利用者やそのような噂がある方はお断りさせていただきます><申し訳ありません。

動き方
1段階目 ソロモン
2段階目 ソロモン→レックス
3段階目 レックス→ソロモン、フィギン(撃破ぎりぎりで遠距離PT移動)
4段階目 ソロモン→フィギン(近距離PT)
     レックス→ムニン (遠距離PT)
5段階目 ソロモン→フィギン(近距離PT)
     レックス→ムニン (遠距離PT)
     +アリエル(全員)

今回1ヶ所だけ動き方を変更してやってみたいと思います。今まで花梨では2段階目がおわってからソロモン→フィギン→レックスの順で撃破していたところをレックス→ソロモン→フィギンに変更し寸前で遠距離PT移動という方法でいきます。
チャットでも指示しますがきちんと覚えておいてください。
当日スカイプできるよって方は軽く覚える程度でも構いません。

此方が参考動画になります。上にも記載した通り3段階での動き方が動画とは異なりますので当日はご注意ください。
最近PBはどこの鯖でも落ちが多発しているそうです。動画のようにまめに画質調整を心がけてください。



わからないこと等ありましたら私の方に直接内緒等いただければ嬉しいです。



書き込みあった方記載

DK
yoshiyukiku 紫電特攻隊

近距離
ふぁぅー ゆめっち彡

遠距離
れぼろ まさゅん 卍羅居斗卍


あるぃん


霞櫻朧 爻みかんミ


不安ちゃん 神月苺 超絶封鎖



抽選方法
本体戦時点で生き残っていれば抽選ありとします。
思い出の道1で抽選します。
参加者様は、希望番号00~99の番号を書いてください。
書き込みの時の希望番号が ドロの抽選番号になります。  
抽選参加対象者の申し込みの数字が出るまで叩きます。
基本数字が決まったあと 再度たたきます。(この時は下一桁)
1~5の数字が出たら 基本数字から 降順
6~0の数字が出たら 基本数字から 昇順


抽選番号
[05]あるぃん
[26]不安ちゃん
[28]卍羅居斗卍
[39]ゆめっち彡
[43]超絶封鎖
[45]ふぁぅー
[49]紫電特攻隊
[52]爻みかんミ
[77]神月苺
[79]霞桜朧
[82]まさゅん
[86]れぼろ

書き込み例
①:キャラ名:不安ちゃん
②:レベル、職:200弓
③:PB参加回数:10回以上
④:抽選番号:26
⑤:質問・意気込み等:楽しくみんなでできればなぁと思います!

最終ホンテpt発表!

固定で行う最後のホンテです!今まで参加してくれて本当にありがとうございました!コメントよんでいて目から汗がとまりません;;;;;;;もし先客がいて時間に開催できなかった場合は中止とし、来週に延期になるかもしれません><そこはどうにもならないのでご理解お願いいたします><

悪魔で固定で行うは最後ってことで今後突発的に集めてやるかもしれません!今後このブログはわるのイベントブログにしようと思うのでたまにのぞいてくれると嬉しいですw

とりあえず最後もみんなで楽しく倒しましょう!!!楽しむことを第1にね!ではよろしくお願いしますw
PTはちょっとおかしいですがご理解のほどお願いしますw余裕ある方は車輪持参してくださいwww
あとこれる方はまだまだ書き込みしていただければ採用しますのでよろしくです!!!

開催 1月15日
集合 16:10  9chリプレor生命の洞窟(再起等すませて集合お願いします)
開始 集まり次第開始(最近は20~25分前後には開始できています。)

連絡なしの場合、15分までにこなかったら代理を探すorおいていきます。
(皆さんの集合がいつも素晴らしいので変更しました)


新仕様につき主催がいるptを1ptにします。
これは仮ptです。遠征隊を組んだ時に異なる場合がありますのでご了承ください。
PT
1PT(囮 足)①
☆不安ちゃん

2PT(近距離 足)④
☆Paladin焦丸 神月鈴 mayuちゅー るにゃたわ エムラム(どっちの聖でもおk!

3PT(遠距離、近距離 足)⑤
☆AquaSquash彡 呼幸ぅ ln忍nl mariajyu 花梨璃

4PT(遠距離 足)④
☆yoshiyukiku リィレー xALESHAx ラブミッチ

入場順
わる→自由


登録 不安ちゃん
総数 15
マップくぐり 自由
追い聖 なし
樽 なし
雑魚処理 自由


番号
[05][55]AquaSquash彡
[11][61]yoshiyukiku
[12][62]ox姫月美憂xo
[13][63]mayuちゅー
[14][64]Paladin焦丸
[25][75]花梨璃
[21][71]エムラム
[26][76]不安ちゃん
[27][77]ねこさん
[29][79]ln忍nl
[30][80]るにゃたわ
[32][82]杏さん
[38][88]ラブミッチ
[39][89]mariajyu

ネック
リィレー

第41回最終ホンテpt募集と重要なお知らせ

色々考えたのですが、主催を続けていくのが厳しいので申し訳ないのですが今回を最後に当ホンテを解散したいと思います><
理由としてまず並びが支流となってしまった現状。16時半開始前提で並ぶとなるとお昼くらいには並び始めなければいけません。ここ数回は頑張ってみましたが私生活に支障もでてしまい厳しいです;
また今後就職活動等も始まっていき並ぶのが困難になりそうなので申し訳ないのですがこのような決断をしました;
ちょうど1年間主催をしてきてたくさんのことを得られました。頼りない主催でしたが1年間本当にありがとうございました。
このホンテで誇れることがあります。それは参加者みなさんのやる気です。今まで開催してきて参加者の皆さんの集合のはやさには驚きましたwおかげでスムーズに進行することができました。本当にありがとうございました!



最後になりましたが今回もホンテ倒しましょう!
今回は最後なので副賞だしまーす!たくさんの方の参加お待ちしております^^


開催 1月15日
集合 16:10  9ch(8ch)リプレor生命の洞窟(再起動等をすませてからお願いします)
開始 集まり次第開始(最近は20~25分前後には開始できています。)


vista 落ちが多発しているようです。
OSがWindowsVistaの方はご注意ください。
Vistaの方でも、気にせず奮ってご参加ください!


水曜20時時点でPTに空きがある場合、
ネック希望さんを固定メンバー以外でも最大2人連れていきたいと思います。
※固定参加者の皆さんへ
紹介する以上、何かあった場合の責任は負っていただくことを理解したうえでお願いします。


近距離、遠距離含めて戦闘職の書き込みは原則書き込み順とします。
複数キャラで固定登録している方は参加希望キャラを書き込みの際にお書きください。
基本的に参加希望職で参加をお願いしますが、
どうしても職に空きがあってしまったら
早期にこちらから連絡するので、別職でお願いします><


注意:当ホンテは固定登録者+助っ人要請で構成されていますので、
いきなりの書き込みですと採用できませんのでご注意ください。
非公開コメントでの参加希望も受け付けません。公開でお願いします。



DKさん、聖さんの参加希望が足りなかった場合、
5PT→4PT あるいは4PT→3PTに変更する場合があります。
この場合は先着順で足切りが発生することがあります。
(必須職のところに書かれている人数より多い人数がいても全然問題ありませんので書き込み遅れたかな?と思っても是非是非参加表明していただけると嬉しいです。なるべく書き込みいただいた方全員でいけるように編成したいと思っています。)



DK(3~5 人)
3 AquaSquash彡
12 yoshiyukiku

聖(4~6人)
1 花梨璃
2 ラブミッチ
9 ox姫月美憂xo


近距離
6 mayuちゅー
7 ln忍nl
10 Paladin焦丸


遠距離
4 リィレー


弓(2人以上)
0 不安ちゃん(調整中)
5 mariajyu

職未定
8 エムラム(好きなのでいいよ
11 杏さん(好きなのでいいよ
13 ねこさん

参加希望者(固定メンバー優先になるので不採用の場合はごめんなさい。)


ネック希望(基本的に固定メンバーからの紹介された方を優先し、書き込み順で採用します。)
4 リィレー

お休み
るにゃたわ 壱刀斎

番号
[05][55]AquaSquash彡
[11][61]yoshiyukiku
[12][62]ox姫月美憂xo
[13][63]mayuちゅー
[14][64]Paladin焦丸
[25][75]花梨璃
[21][71]エムラム
[26][76]不安ちゃん
[27][77]ねこさん
[29][79]ln忍nl
[32][82]杏さん
[38][88]ラブミッチ
[39][89]mariajyu

ネック
リィレー

今後について

12月25日、1月1日、1月8日はおやすみにします。
次回は来年の1月15日になります。
このホンテを初開催したのが今年の1月16日でまもなく1年がたつんですね~早いものですw
主催を始めて色々とうまくいかないことがあったりしましたが、参加者の皆さんがフォローしてくれたおかげでここまで開催してくることができました!本当に感謝しています!来年も迷惑をかけてしまうことがあると思いますがよろしくお願いいたします!
では良いクリスマスを!良いお年を!

主催 ゎるchan

お試しホンテpt発表

人数少ないですが今年最後の機会ですしやります!書き込みいただければ採用いたしますので参加したい方はよろです!
一応早めにならんでみますが、もしやってる方がいるようでしたら中止にするかもしれません。事前にブログに中止のようでしたら書きますので確認お願いします。

開催 12月18日
集合 16:10  9chリプレor生命の洞窟(再起等すませて集合お願いします)
開始 集まり次第開始(最近は20~25分前後には開始できています。)

連絡なしの場合、15分までにこなかったら代理を探すorおいていきます。
(皆さんの集合がいつも素晴らしいので変更しました)


新仕様につき主催がいるptを1ptにします。
これは仮ptです。遠征隊を組んだ時に異なる場合がありますのでご了承ください。
PT
1PT(遠距離 足)⑤
☆不安ちゃん Camby yoshiyukiku 神月鈴 emeral

2PT(囮 足)⑥
☆リィレー AquaSquash彡 るにゃたわ 桜咲弥生 花梨璃ox姫月美憂xo


入場順
りぃれ→わる→ねこ→
DK→弓→→聖→ひめちゃん


登録 リィレー
総数 11
マップくぐり 不安ちゃん
追い聖 ox姫月美憂xo
樽 なし
雑魚処理 ご自由に


番号
[11][61]Camby
[12][62]emeral
[18][68]yoshiyukiku
[21][71]ox姫月美憂xo
[26][76]不安ちゃん
[27][77]神月鈴
[33][83]るにゃたわ
[36][86]花梨璃
[37][87]桜咲弥生

ネック希望
AquaSquash彡
リィレー
書き込み順なのでアクアさん1位、リィレーさん2位になります。
プロフィール

なつかしのSSを貼っていきます

Author:なつかしのSSを貼っていきます
主催 ゎるchan
副主催 れぼ様 壱刀斎
輸送隊長 ox姫月美憂xo
で楽しくやっていきたいと思います!

基本3~5PTで開催する固定登録制のホンテです。
楽しむことを第一にやっていきますw
固定登録を希望する方は、主催と応相談になりますので直接内緒、書き込み等お願いします。
また固定登録をしていない方の参加も募集しております^^

PT募集は月曜21時に記事を出します。
仮のPTは金曜日の朝までにだします。なるべく早めの書き込みをお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
